【EXVSMBON】Ver.1.04へバージョンアップ変更点まとめ

スポンサーリンク
未分類

ランクマッチの階級「元帥」と「大元帥」を5段階表示に

ランクマッチの階級「元帥」「大元帥」も、それまでの少尉~大将までと同様に☆1~☆5までに変更される。

ランクマッチのSP・TPの増減量を調整

ランクマッチでのシャッフルポイント・タッグポイントが調整。

発売直後は階級分布が安定していないので、この調整はありですね!

生放送中BGMが対戦ごとに変更

Ver.1.03までの仕様は固定BGMで一配信終わるまで同じ曲が延々と流れ続けていました。これからは対戦ごとに変更されるように

ルプスレクスのレバー特射バグの修正

 諸条件は不明ですが床に刺さってしまうようです

プレマで通信相関図がデフォルトでONに

本作のシステム面で数少ない優良改変でしたがプレイヤーマッチ作成時にかなり下に選択欄があり選択しずらい印象がありました。

この改変はめっちゃいいですね!

Ver1.03以前のリプレイが再生不可に

このゲームのリプレイはプレイヤーの操作記録をゲーム上で再現していますのでその関係で再生不可にせざるを得ないということです。

動作の安定性を向上

ランクマッチに不安定さがかなり見えますのでそれらの向上であればゲームとしての完成度が更に上がるでしょう。

いかがだったでしょうか!まだまだアップデートは続くでしょうから続報が楽しみです!

未分類
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
ガンダムゲームまとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました